楽天が優勝したけど福袋はどうなんだ

楽天が優勝しましたね。
巨人の強力打線を完封しての第七戦の勝利、落ちこぼれ寄せ集め軍団が
エリート寄せ集め軍団に勝ったということで、かなり感動した人も多いのでは
無いでしょうか。

まあ、勝負は時の運、勢いや流れもありますので、
実力的には本当に楽天が上だったのか分かりません。

もし100回くらい戦ったら、巨人が70回くらい勝つかも知れないです。
総力の差がありますからね。

ただ、それでも買った方が勝者であり、楽天が勝ったということは
スーパーセールならぬハイパーセールが行われるわけですね。

三木谷さんもそこは盛大にやりたい的なことを言っていたので、
色んな物が安く変えるはず。

例えば日用品。
今をときめくフルーツグラノーラとか激安で買えたらたまりませんよね。
ハイパー大人買いしちゃる。


あとはブドウ糖とかサプリメント類などの消耗品。
あ、一般の人にとっては消耗品じゃ無いのか。。。

福袋なんかも安くなるのかな?
楽天って福袋の品揃えが豊富だから、今から予約できるものに関しては
かなり安くなるんんじゃないかと思っています。

それとも福袋とかは安くならないのかな。。。。

とりあえず福袋に関しては、こちらの福袋売り切れ情報サイトを参考にしています。



ニュース、ネタバレ速報 希望に合うバイト先

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。