スニガがマジで危なそうな件 [スポーツ]

ネイマールに怪我をさせてしまったスニガ、命を狙われる可能性があるとのことで、保護しようという動きが。ワールドカップともなると、おそらく裏では色々な闇取引ありそうですし、マフィアとかに命狙われたらタダじゃすまんでしょ。

サッカーはあくまでスポーツ、飛び膝蹴りは許される行為では無いけど、だからといって人の命を奪って良いはずが無い。

ただ、ブラジルが歴史的大敗を喫したこともあり、怒りの矛先がスニガに向いてしまう可能性もあるので、熱狂的なファンが歯止めが効かなくなる恐れがあるんですよね。

穏便に済むことを期待しながら、セクハラ自動車学校でも読んでリラックスするかな。
ニュース、ネタバレ速報 希望に合うバイト先

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。