ドラクエモンスターズスーパーライト久しぶりにやったら [ゲーム]

ドラクエモンスターズスーパーライトを久しぶりにやってみたら、ドハマりしました。闘技場がアツいし、新しいもスター大量にいるし、転生とかもしやすくなっているし、ジェムもやたらもらえるし。

こりゃやりがいありますわ。もともとドラクエ大好きだし、モンスターズ好きだし、牧場のスペースが足りないこと、あんまレベルが上がらないことが悩みで、配合出来ないのは寂しいけど、別に嫌いでは無かったんですよね。

というわけでWANTED!とスーパーライトの二刀流で頑張っているこの頃ですが、やっぱスマホ向けのゲームは恐ろしいと再認識。

エロゲーのロードオブワルキューレとかに手を出したら、絶対止められなくなるんだろうな。フルーツ青汁並の辞められなさ。

共通テーマ:ゲーム
ニュース、ネタバレ速報 希望に合うバイト先

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。