ドラクエ8買おうかマジ迷う [ゲーム]

スマホ向けのドラクエ8のアプリ買おうかマジ迷います。あの8がスマホで遊べるとか、反則以外の何者でもないでしょう。

もともと携帯ゲーム派、スーファミよりもゲームボーイカラーを愛する少年だったというルーツもありますし、絶対ハマるんですよね8。

8のストーリーとか超好きだったけど、プレステ起動すんのめんどかったり、部屋で出来なかったりとかで、結局1周しかしてないんだよね8。

画面も綺麗だったし、8買おうか、奥森ボウイのエロ漫画を大人買いしようかで、迷っているこの頃です。


共通テーマ:ゲーム
ニュース、ネタバレ速報 希望に合うバイト先

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。